アスタリフト / アスタリフト スパークル タイト セラム 口コミ

アットコスメ > アスタリフト > アスタリフト スパークル タイト セラム > 口コミ一覧 > きゅるぽんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1287件中 35件目を表示

きゅるぽんさん
きゅるぽんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2023/6/22 23:59:26

たるみ毛穴が気になっていたものの、たるみ毛穴に効くような化粧品や対策はないと思ってたところ、いつも使ってたアスタリフトのシリーズに、毛穴対策にこの商品があったのを知って、気になって買ってみました。
手に取ってみると不思議な感触の泡がでてきて、それを肌にのせるとぱちぱち音を立ててなじんでいきます。その後じわーっと肌が瞬間熱くなるんですが、数秒でおさまります。
このぱちぱちする感触が楽しいです。
私は肌丈夫なタイプなので、ぱちぱちするのも、熱くなる感触も刺激が強いとは感じず楽しめてます。
なじんでしっかり浸透した後は、自分にしか気が付かないくらいかすかな変化だけど、毛穴が引き締まって、たるみ毛穴の目立つ範囲が少しづつですが、お手入れする度に狭まっていってる気がするんです!このことに気が付いてからは、朝しか使っていなかったのを朝晩1日2回に増やして使ってます。
この調子でたるみ毛穴が改善されてキメが整っていったら、ゴルゴラインとほうれい線に効果が期待できそうです。
使い始めたばかりだけど、もうリピート決定してます。

  • 2023-06-22 23:37:38 by きゅるぽんさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

きゅるぽんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

coffee&teaさん coffee&teaさん 同じアスタリフトのローションと共にもう何本もリピートしていま…続きを読む
アスタリフト スパークル タイト セラムページの先頭へ