ケイト / ラッシュフォーマー(クリア) 口コミ

アットコスメ > ケイト > ラッシュフォーマー(クリア) > 口コミ一覧 > ぴちりなさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ797件中 6件目を表示

ぴちりなさん
ぴちりなさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2023/6/29 09:42:07

何かで紹介されていて、クリアブラック色に惹かれて半年前に購入。
【good point】
 ダマにならず、綺麗に付くので初心者も使いやすい。1本1本キャッチし液が均等に付いてくれる。滲まず、夕方落ちてる感じもなし。先日少し小雨の中を歩いたが落ちなかった。
【color】
 ブラックでも透明でもない、グレーがかった色。
クリアブラック色を使用したのはこちらが初めて。昔から元々毛量と長さはある方で、友人に「マスカラは塗らない方がいい(不自然で怖いから)」と言われてからマスカラ離れになった。数年前からまつ毛に物足りなさを感じ、クリアならいっか!とこちらを使用。
ナチュラルに、且つ上品に演出してくれて感動した。
【補足】
 繊維は入っていないので、ロング&ボリュームUPしたい方にはおすすめしません。
カールキープ力はほぼなし。そういうものかと思っていたが、説明に「カールをキープ」と書いてあったので評価-2。私の毛質が下がりやすいのかも。カールマスカラでカールキープさせてからこちらを使用すると◯。
こちらのリニューアル品EXが春に発売されていたよう。評価が良かったので購入してみたい。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぴちりなさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

SUNAさん SUNAさん クリアなブラックでナチュラルメイクにぴったりです。 昨年ずっ…続きを読む
しろまんさん しろまんさん KATEはノーモアルージュ! だけじゃない! これが素晴らしい!…続きを読む
cocomi3さん cocomi3さん こちらのみでも綺麗なまつ毛になるのでナチュラルに仕上がります…続きを読む
MIKI0828さん MIKI0828さん こちらのお品は美しいカーブを自まつ毛に記憶させ、まつ毛の内側…続きを読む
★たみぃ★さん ★たみぃ★さん まつ育中。やっと伸びてきたので、セルフでまつ毛パーマをしてい…続きを読む

ケイトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ラッシュフォーマー(クリア)ページの先頭へ