ケイト / ラッシュフォーマー(クリア) 口コミ

アットコスメ > ケイト > ラッシュフォーマー(クリア) > 口コミ一覧 > つちのこ・☆゚:*:゚さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ797件中 5件目を表示

つちのこ・☆゚:*:゚さん
つちのこ・☆゚:*:゚さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2023/7/22 08:55:32

CL-1 クリアレッド

いつ購入したのか分からないほど昔に購入したんだと思いますがメイクボックスから引っ張り出して使用しています。

私のまつ毛は量が多く細くて長いのですが頑固でビューラーでカールがつきません。

まつげパーマをかけようとしてサロンへ行っても「細いと折れたり切れてしまったりするので怖い」と何度もお断りされています。

かろうじてホットビューラーだとカールがつきます。

何となくメイクボックスを整理していたときに見つけたので使用してみたら可愛い〜♪となり現在、ヘビーローテーションで使用しています。

コームタイプで液体はクリアなレッドです。

私はレッドのアイラインやマスカラが好きでぱっちり二重まぶたなこともありやりすぎ感が出てしまいますがこちらのマスカラはクリアレッドなので派手にはならずほのかに血色感が出ます。

まつ毛も束感が出ながらもきちんとセパレートしてくれてホットビューラーでクセづけしたカールも1日持ってくれます。

ロングもボリュームも効果もありますし今の暑い時期の湿度にも負けないくらいカールの持ちがいいです。

なんで買っておいたのに使わなかったんだろう。。。

切実に再販して欲しいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

つちのこ・☆゚:*:゚さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

LHOOQさん LHOOQさん 使用色:CL-1 透明感ブラック 最近、普通のマスカラではやり過…続きを読む
バナナシフォン(o^-)bさん バナナシフォン(o^-)bさん まつ毛が細くてビューラーが苦手ですが、上げながら塗るとキープ…続きを読む
pinky.kanaeさん pinky.kanaeさん 透明なのに、睫毛がビューンと長く見えます! カールもくるりと…続きを読む
fumifumyさん fumifumyさん カール力が抜群すぎます。 まずはビューラーを使います。 コーム…続きを読む

ケイトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ラッシュフォーマー(クリア)ページの先頭へ