メイクカバー / うるおいミスト クール 口コミ

アットコスメ > メイクカバー > うるおいミスト クール > 口コミ一覧 > 安らかさんの口コミ

クチコミ

クチコミ115件中 14件目を表示

4購入品

2023/6/25 20:29:54

フィックスミストが切れた時、公式ショップで値下げされているのを知り急遽購入しました。

スプレーした時のひんやり感に驚きます!
吹き掛けた後10分、15分くらいは涼しかったので、夏場の出勤時などには良さそうです。

ミストの細かさも良し、パッケージも可愛い、持ち運びにも調度いいサイズです!

フィックスミストとしての効果については、無いよりはあったほうがいいと感じるくらいでした。

2週間程使って、メイクがべろりと捲れたことは一応無いので恐らくベースとの相性かと思います。

ただ、「ベース→スプレー→置いてからアイメイク等→スプレー」のつもりで使おうと思った際、アイシャドウベースが塗ったそばからもろもろが出てきて笑ったので、
仕事しか用事がないような日に使用しています。

まぁそれでもだいぶ崩れにくいし、近場や通勤などの外出で活躍してくれそうです。
夏は長いので、外出の目的によって他のミストと使い分けていきたいですね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

安らかさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

manya_cosmeさん manya_cosmeさん いままで使用してきた中で1番霧が細かくていいです!そしてなん…続きを読む
KaraKaru子さん KaraKaru子さん 普段の化粧は、下地兼用日焼け止め+リキッドファンデ+パウダー…続きを読む
risapon3838さん risapon3838さん 暑くなってきてメイク崩れが気になっていたところ、バラエティシ…続きを読む

メイクカバーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

うるおいミスト クールページの先頭へ