マキアージュ / ドラマティックエッセンスヴェール ルースパウダー 口コミ

アットコスメ > マキアージュ > ドラマティックエッセンスヴェール ルースパウダー > 口コミ一覧 > りすりす3世さんの口コミ

クチコミ

クチコミ198件中 88件目を表示

りすりす3世さん
りすりす3世さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2023/7/3 18:36:06

これね、私、実はラベンダーしか目に入らない状態だったんです。
でも、クリアがめっっっっちゃ綺麗でした!

店頭で、ラベンダーとクリア、両手の甲に同じたっぷりめの量をはたき込み、
指のシワにも入り込むように、ギュギュっと塗って頂きました。

そしたら、クリアを塗った側の手の甲が、すごーく綺麗!!
並べると歴然としていました。
クリアは、まるで濡れているような水っぽいツヤ感があります。

私は普段、ミラコレかクレドのプードルトランスパラント、
あるいはスリーかエレガンスのプードル(ありすぎ)を使用していますが、
このクリア、その中のツヤ部門ではぶっちぎりの優勝です。

マットにならずつるんとパールっぽい、でもわざとらしくない、明るめのツヤ
関節のシワや、手の甲の毛穴もほわーんとボケる感じがあり、
白っぽくなったり、カサついて浮いたりもなかったです。
見た目に濡れ感があるので、ちょっと艶っぽい印象。
自分の好みとして、完璧すぎました。

ちなみに、ラベンダーは私の肌では良さが生きず…で、
特に、親指の付け根のたるみ?シワ?を拾ってしまい、ツルツル感はあまりない感じ。
ラメは、塗った時はキラキラですが、時間が経つと落ち着きます。
肌をつややかに見せるラメというより、おしゃれラメという感じです。
ニーズに合う方には、バチっとはまりそうな感じがしました。

だけどこれ、グラムから換算するとお安くないですよねぇ。
その分、☆減らさせてもらいます。

迷ってる方はぜひ両手の甲に1色づつお試ししてみて欲しいです!!
特に、親指の付け根のたるみに塗りこむようにして試してみて!
一度つけてみるだけで、すぐに違いが分かると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

りすりす3世さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

くろ&キャッピーさん くろ&キャッピーさん SUQQUのラベンダーのパウダーを使ってましたが限定品でつかいき…続きを読む
のんこさん0705さん のんこさん0705さん 友人から、「これ、すごくいいから」と誕生日プレゼントでいただ…続きを読む
ドラマティックエッセンスヴェール ルースパウダーページの先頭へ