SNIDEL BEAUTY / SNIDEL イルミネイティングプライマー 口コミ

アットコスメ > SNIDEL BEAUTY > SNIDEL イルミネイティングプライマー > 口コミ一覧 > *Agirl*1st夏2nd春さんの口コミ

クチコミ

クチコミ37件中 7件目を表示

3購入品

2023/6/28 14:05:32

SNIDELブランドが好きで飛びつきましたが、こちらの下地に関しては可もなく不可もなくです。

日中の肌をトリートメントする100%天然由来の美容液を兼ねたプライマーというのは、好印象でした!!

塗る量が多いのか、塗ったあとの湿度感がすごい。保湿されすぎ感といいますか…テカンテカン。
秋冬の乾燥時期ならまた違うのかも。
(個人的に他の下地と同じくらいの分量で塗っているので、やっぱりこの商品の特性じゃないかな…と思います。)

パールですが、塗った後テカンテカンなので
そういう意味では、艶?
ファンデーション塗ると、発光感は消えてしまいます。


塗り心地は滑らかですが、意外とその場に留まろうとする感はあります。

透け感のある下地なのでカバー力は無いです。
素肌っぽい仕上げの下地が好きな人には良いです。

正直、総評的にこちらの下地でなくても良いかな…と個人的には思います。
アイシャドウとかは、すっごく好みなのでちょっと残念でした。(期待しすぎかもしれませんが…)

近々新しく下地が出るようなので、
そちらも楽しみです!!

  • CYMERA_20230609_2244… by *Agirl*1st夏2nd春さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*Agirl*1st夏2nd春さんのクチコミをもっとみる

SNIDEL BEAUTYについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

SNIDEL イルミネイティングプライマーページの先頭へ