Chacott COSMETICS(チャコット・コスメティクス) / マルチカラーバリエーション ビビッド 口コミ

アットコスメ > Chacott COSMETICS(チャコット・コスメティクス) > マルチカラーバリエーション ビビッド > 口コミ一覧 > 塩バターぱんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ9件中 2件目を表示

塩バターぱんさん
塩バターぱんさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2023/7/5 21:54:12

PC冬春

前になにげなくお店に入ったら、さすが舞台用だけあって、カラフルな色展開で楽しすぎて思わず他のタイプと一緒に6色衝動買いしました。

これはリップとしての使用です。
まず、発色がいいです。
そして、このスイカみたいな青みのピンクレッドに一目ぼれでした。
そうそう、探し求めていた色にやっと出会えた!!と思いました。
パッと明るくしてくれる、まさにビビッドカラー。
白肌黒髪にサイコー!
飲食しなければもちもいいです。

直につけると私の場合、パッサパサに乾いてしまうので、ヴィセのプランパーの上に重ねるとよい感じ。
あと、これは私がワセリンやらプランパーやらと重ねてるからなんだけど、時間経つとちょっと滲みます…
ですが、それらすらも目を瞑ってしまうほど色が大好きです。
色の系統としてはCHANELのルージュココブルーム126にちょっと似てるかな?と思ったけど、こちらの方がより青みが強くポップで涼しげに見えます。
プチプラだしこんなに気に入るカラーはそうそうないのでなくなったらリピると思います。
くすみカラーが苦手な上に、こういったビビッドカラーが多いカラー展開のお店はあまりないのですごく助かります。





使用した商品
  • 現品
  • 購入品

塩バターぱんさんのクチコミをもっとみる

Chacott COSMETICS(チャコット・コスメティクス)について

マルチカラーバリエーション ビビッドページの先頭へ