MOGANS(モーガンズ) / ハンドメイドソープ フランクインセンス サヴォン ハイドロタント 口コミ

アットコスメ > MOGANS(モーガンズ) > ハンドメイドソープ フランクインセンス サヴォン ハイドロタント > 口コミ一覧 > jasmine777さんの口コミ

クチコミ

クチコミ593件中 1件目を表示

jasmine777さん
jasmine777さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

1購入品

2023/7/7 21:57:31

口コミの良さに惹かれて購入。
結果、なんでこんなに評価高いのか、良くわかりません。
ほとんど、モニターさんなんでしょうか??

まず、泡立ちが頼りない・・。
私は、モコモコ弾力のある泡が好きなのですが、こちらは、かなり弱い泡で、すぐにつぶれます。
顔に直接触れず、泡をクッションにして押さえるように洗う派なのですが、こちらは、泡にコシがないので、押さえるとすぐに手が顔に触れてしまいます・・。
そういう意味で、全く洗顔としては、「使えない」石鹸でした。
一度で、お蔵入り。

香りも、とっても良いと評判だったので、楽しみにしていたのですが、私には特に良い香りとも感じられず、かえって、肌に刺激がありそうで気になりました。

肝心の洗い上がりは、結局これだけではミネラルファンデーションが落ちないので、いつもの石鹸で二度荒いしたため、これ単体の洗い上がりは良くわからないのですが、二回洗ったためか、激しく乾燥しました。
いつもの石鹸なら、洗ったあと、しばらく何もつけなくても、特に問題ないのですが、こちらは、すぐに顔がパリパリになり、慌てて化粧水をつけました。

どこを取っても良いところが一つもなく、★1になってしまいました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

jasmine777さんのクチコミをもっとみる

MOGANS(モーガンズ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ハンドメイドソープ フランクインセンス サヴォン ハイドロタントページの先頭へ