エスティ ローダー / ダブル ウェア シアー フラッタリー ルース パウダー 口コミ

アットコスメ > エスティ ローダー > ダブル ウェア シアー フラッタリー ルース パウダー > 口コミ一覧 > ♪ななみゆ♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ118件中 5件目を表示

♪ななみゆ♪さん
♪ななみゆ♪さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2024/3/12 11:20:39

アットコスメで購入しました。
今持っている中で、なかなか無い質感でした。その中でも、1番粉が細かい、ファファ、色付きで均等に付く、毛穴も目立たない!肌に乗りぐあいはとても良いです。
が、マットの2番、色がベージュ過ぎる点から、暗めのファンデーションを付けられる方は、ワントーン暗くなる感じがします。明るい目のファンデーションでしたら、ちょうど良かったです。

私は、下地に保湿感の物を使わないと、サラサラパウダーなので乾燥します。なので、目周りだけAQのパウダー混ぜて使います。
マットで、もう少し明るい色だったら良かったのになって思います。
1番のマットでラメ入りを試してみたいと思います。

追加2024
うっすら色が付くので、肌の色を均一にしてくれるので、こちらのパウダーにエクシアねパウダーを混ぜて使ってます。この組み合わせが好きです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

♪ななみゆ♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

そらそら55さん そらそら55さん サラサラに仕上がります。ダブルウェアと合わせると崩れにくさ最…続きを読む
kacochiさん kacochiさん うーん 普通って感じかな (普通って何??) ダブルウェア…続きを読む
ダブル ウェア シアー フラッタリー ルース パウダーページの先頭へ