ファンケル / ハンドクリーム 美白&エイジングケア 口コミ

アットコスメ > ファンケル > ハンドクリーム 美白&エイジングケア > 口コミ一覧 > むちこ先輩さんの口コミ

クチコミ

クチコミ89件中 19件目を表示

6購入品リピート

2023/7/11 23:57:47

美白とエイジングケアが出来るハンドクリームという点が、まさに私が求めていることだと思い、買ってみました!

よく手を洗うことがあるので、主に寝る前につけています。
無香料で、クセがなく普通のクリームといった感じです。

しかし、これを使う前は手がシワシワカサカサだったのが、毎晩とちょっとしたタイミングに使うようになって、見違えて綺麗な手になりました!
自分でビックリです!

他のハンドクリームは質感が気になったり、なんとなく手に合わなかったりと、途中で辞めてしまうことが多いのですが、こちらはクセがない分使い続けることができて、2本目を購入しました!

美白やエイジングの効果なのかは分かりませんが、手が綺麗になったおかげで、ネイルケアもしてみよう!という気持ちにもなりました。

口コミが少ない商品ですが、使ってみてとても効果を実感できました!

おすすめします!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

むちこ先輩さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

とっとこにゃおズさん とっとこにゃおズさん 伸びが良くツヤっぽくなるハンドクリームです。 爪にもいい感じ…続きを読む
ひろみーなさん ひろみーなさん ファンケル愛用者です。 ファンケル製品は色々使っていますが、…続きを読む
ハンドクリーム 美白&エイジングケアページの先頭へ