SKINFOOD(スキンフード) / ブラックシュガー パーフェクト ファーストセラム 2X ザ・エッセンシャル 口コミ

アットコスメ > SKINFOOD(スキンフード) > ブラックシュガー パーフェクト ファーストセラム 2X ザ・エッセンシャル > 口コミ一覧 > hyaku_さんの口コミ

クチコミ

クチコミ85件中 3件目を表示

hyaku_さん
hyaku_さん

7購入品リピート

2023/7/15 13:07:04

以前店頭でお試しさせてもらった際に、次につけた美容液がすぐに吸収され驚いたことを思い出し、購入しました。

朝晩の洗顔後、コットンに500円玉より少し大きめにとり、拭き取っています。
スッとした感触がありますが、ヒリつくような刺激はありません。アルコール入りの拭き取り化粧水が苦手な方にもおすすめできます。

拭き取り後は肌がツルツルになり、美容液化粧水をグングン吸収してくれます。また、最近気になっていた小鼻脇の黒ずみをなくすことができました。鼻の黒ずみも減ってきたので、このまま使用したいと思います。

遠慮なく使うと、1ヶ月半保たないかもしれません。
Miracle Price期間でお安くなっていたので、2本追加で買いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

hyaku_さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

なぎさ@垢抜け理系女子さん なぎさ@垢抜け理系女子さん 化粧水の浸透が抜群に良くなるのがお気に入り◎ お店でお試しさ…続きを読む

SKINFOOD(スキンフード)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ブラックシュガー パーフェクト ファーストセラム 2X ザ・エッセンシャルページの先頭へ