ナチュラグラッセ / アイパレット 口コミ

アットコスメ > ナチュラグラッセ > アイパレット > 口コミ一覧 > maruta.iさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ131件中 7件目を表示

maruta.iさん
maruta.iさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2023/7/25 00:15:33

Ex10使用中

今まではあんまり購買意欲湧かなかったけど、この4色タイプは欲しくなって買いました。
ピンク系の方が使いやすいよなあとは思ったんですが、なんといってもこのブルーがかわいくて。
ブルーアイシャドウ苦手だけど、これならがっつり塗っても違和感ない!というくらい好きでした。
思いの外イエローとグリーンパールは白みが強くて馴染まないので使わないんですが、そこが惜しいかなあ。
ブランドの雰囲気が可愛らしいかんじなので淡い白み発色系がたくさん入ってるのはわかるんですが、この白みがクスミが消えるどころか若いというか、馴染まない族なのでそこは捨て色としました。
他のアイシャドウと組み合わせたらいけるかなあ。
などなど。

発色は淡いですが、粉質もしっとりで塗り心地もストレスがないので、アイメイクを軽くしたいときや、アイシーなメイクをしたい時に使っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

maruta.iさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

かおちんwさん かおちんwさん 限定色のフローラライラックを購入しました。 シアーな発色で色…続きを読む

ナチュラグラッセについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アイパレットページの先頭へ