アルビオン / エクシア アンテリサンス ブライトエマルジョン ファンデーション 口コミ

アットコスメ > アルビオン > エクシア アンテリサンス ブライトエマルジョン ファンデーション > 口コミ一覧 > りさ☆★デパコス好きさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ111件中 72件目を表示

りさ☆★デパコス好きさん
りさ☆★デパコス好きさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2023/7/29 16:24:38

Twitterで知りフォロワーさんのおすすめだったので買ってみました。エマルジョンファンデーションなので夏はどうなんだろう、ドロドロになるのでは?と思いましたが崩れにくいファンデーションです。

エレガンスのジュレファンデーションはドロドロになったけどこのエクシアのエマルジョンファンデーションはさすがだと思いました。

カバー力はあまりないので私はコンシーラー必須です。
伸びが良くムラになりにくいので気に入っています。

このエマルジョンファンデ+エレガンスのパウダーファンデの組み合わせは毛穴がカバーされてすごく良かったです。時間があればさらにプードルを使うと夏でも崩れにくいと思います。

アルビオン専門店で買いました。
最近通い始めたばっかりだけど私のことを覚えて下さっているBAさんがいらして嬉しかったです。

異動されるとのことで最後にご挨拶できて良かったです。

  • 2023-07-29 16:24:37 by りさ☆★デパコス好きさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

りさ☆★デパコス好きさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あっくんママ★☆さん あっくんママ★☆さん リピート購入です。 カバー力あり、日中お直しできないときも若…続きを読む
さんじげんさん さんじげんさん 最近リキッドのファンデーションを塗るのに疲れて以前エレガンス…続きを読む
コスメティック2809さん コスメティック2809さん 今日気になっていたので買ってきました。 タッチアップの際、敢…続きを読む
りーちゃーんさん りーちゃーんさん この前、アルビオンのお店でくすみと頬の毛穴が気になると伝えた…続きを読む
cccmsryさん cccmsryさん 40代に入ってからは段々と肌の水分保持力が低下してファンデの密…続きを読む
エクシア アンテリサンス ブライトエマルジョン ファンデーションページの先頭へ