SHISEIDO / テクノサテン ジェル リップスティック 口コミ

アットコスメ > SHISEIDO > テクノサテン ジェル リップスティック > 口コミ一覧 > ちあききききさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1081件中 525件目を表示

ちあききききさん
ちあききききさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2023/8/2 16:23:15

使いやすいの一言
発色はいい、色味も絶妙、保湿感もあって大満足です
落ちやすいけど、つい手に取ってしまうリップです

  • 2023-08-02 16:23:15 by ちあききききさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ちあききききさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ヨシノサクラさん ヨシノサクラさん PCウインターで、ダークトーンのリップを探しているところまさに…続きを読む
れい。。さん れい。。さん パケが可愛くて発売前から絶対買うと決めていました。色は悩んだ…続きを読む
ゆふいろはさん ゆふいろはさん 2025.07.21 画像を追加しました。 408 Voltage Roseも購入し、使…続きを読む
とっとこにゃおズさん とっとこにゃおズさん 普段、長時間のお出掛けは色持ちを重視して、韓国系のティントリ…続きを読む
えんぴこぴ、さん えんぴこぴ、さん 2023年にリニューアルする前から気に入って使っています。 403…続きを読む
テクノサテン ジェル リップスティックページの先頭へ