Chacott COSMETICS(チャコット・コスメティクス) / ファンデーションブラシ077 口コミ

アットコスメ > Chacott COSMETICS(チャコット・コスメティクス) > ファンデーションブラシ077 > 口コミ一覧 > ★shiena★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2件中 1件目を表示

★shiena★さん
★shiena★さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2023/8/3 22:41:21

チャコットのルースパウダーが気に入り過ぎて
ベースメイクも一式揃えてみたくなり
ブラシ大好きなのでこちらも購入してみました!

似たような形状のブラシで大人気の
資生堂やエスプリークの存在がデカ過ぎるのか
口コミ少な過ぎてビックリしております 笑。

今や定番となっているこの形ですが、
人工毛なのに獣毛のような柔らかさがあり
さすが熊野筆ブランド!!

適度なコシがありつつも柔らかく
垂直にトントンしてもチクチクしませんでした。
(毛穴族なのでスタンプ押ししないと納得いかないw)

人気のブラシに比べるとお値段はしますが
このお値段でこの使用感なら個人的にアリです!
気になる方は是非一度お試しあれ!
(決してチャコットの回し者ではございませんw)

↓以下は公式HPから抜粋したものです↓

【こだわりの熊野筆 】
熊野町で穂先が作られ、完成品まで仕立てられた製品だけが
「熊野筆(R)」ブランドシールの使用を認められています。
□斜めの毛先が肌にフィットし小鼻などの細かい部分もきれいに塗れる。
□クリーム・リキッドタイプのファンデーション・下地を塗るのにおすすめ。
□獣毛のような柔らかい使い心地のいい人工毛を使用したブラシです。

□品番…505627ー0077ー18

【お手入れ方法】
毎日のご使用後は、ティッシュなどでこまめに汚れをふき取ってください。
穂先の汚れがひどくなったり、肌触りが悪くなったら、お湯で洗浄してください。
シャンプー等を穂先に適量含ませ、やさしくもみ洗いします。お湯でしっかりとすすいでください。
タオル等で水気をしっかり拭き取り、穂先の形を整え、陰干しします。

□サイズ(約)…ブラシ幅(口金横幅)20mm、
毛丈20/13mm、全長125mm
□素材…毛質PBT(人工毛)
□原産国…日本

最後までお読みいただきありがとうございます!
少しでも皆様のお役に立てれば嬉しいです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

★shiena★さんのクチコミをもっとみる

Chacott COSMETICS(チャコット・コスメティクス)について

ファンデーションブラシ077ページの先頭へ