Celvoke / セルヴォーク ヴァティック アイパレット 口コミ

アットコスメ > Celvoke > セルヴォーク ヴァティック アイパレット > 口コミ一覧 > なつめこさんの口コミ

クチコミ

クチコミ116件中 47件目を表示

なつめこさん
なつめこさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2023/8/7 16:04:01

EX05カリコキャットです。
一目惚れした上に三毛猫!?と知り予約購入しました。
販売店は限られましたがmeecoは在庫沢山だったから欲しい方は買えたんじゃないかな。

ヴァティックアイパレットは初めて使います。
左下がクリームタイプで私はこのブラウンをベースに塗って右上ゴールドをアイホール、右下ピンクを下目蓋、左上の焦茶を締色にしています。
焦茶は発色良過ぎてちょっと濃くなるから締色として引いた後に右上ゴールドを更に重ねてボカしてます。
ゴールドとピンクはラメ感が綺麗でラメ飛びもしません。
セルヴォークのクリームカラーはヨレたりして苦手だったのですが、このパレットのはカラーの組み合わせが良いのかヨレずに使いやすかったです。

  • 2023-08-07 16:04:01 by なつめこさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

なつめこさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

maicosmさん maicosmさん 08 ピンクテーラード これまでベージュやブラウン、ピンク、レ…続きを読む

Celvokeについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

セルヴォーク ヴァティック アイパレットページの先頭へ