B.A / ライト セレクター 口コミ

アットコスメ > B.A > ライト セレクター > 口コミ一覧 > とり2221さんの口コミ

クチコミ

クチコミ696件中 67件目を表示

とり2221さん
とり2221さん

6購入品

2023/8/8 17:21:06

お気に入りの日焼け止め!

POLAの商品はどれもいい匂いがしますが、こちらの日焼け止めも例に漏れず爽やかな香りがします。
使用感は伸びが良く、しっとりしていますが後のメイクに影響が出るほどのこっくりさはありません。色補正の効果はほぼないので、どんなファンデーションのときにも手が伸びます。

そして、この日焼け止めの最大の売りは「太陽の光を味方につける」ところ。
紫外線や近赤外線をカットしつつ、肌に良い赤色光だけを取り込むのだとか。
なので太陽を浴びる予定の日は、この日焼け止めを塗って、むしろ赤色光を取り込んで美しくなってやるぜ!と意気込みながら出掛けています。
最近は出掛けるのが憂鬱になるような日差しが続いているので、こういった日焼け止めが1つあるととても心強いです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

とり2221さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

にゃんだーみみさん にゃんだーみみさん サンプル使用です。朝の乳液・クリームの代わりに使用してみまし…続きを読む
ぽん03030807さん ぽん03030807さん とにかく匂いが好きです! POLAのエステでの癒させる匂いに似て…続きを読む
mkmk♪さん mkmk♪さん 「太陽を味方に」 有害なUV-AやUV-Bをしっかりカットしながら、…続きを読む
みー★東京さん みー★東京さん 2022.3 追記 お高いので一時期使用をストップしていたのですが、…続きを読む
もちょ!さん もちょ!さん ライトセレクター、大好きです。名前の通り、紫外線やら赤外線や…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ライト セレクターページの先頭へ