ルアモ / UVパウダーヴェール SPF50+ PA++++ 口コミ

アットコスメ > ルアモ > UVパウダーヴェール SPF50+ PA++++ > 口コミ一覧 > るーもこさんの口コミ

クチコミ

クチコミ5件中 1件目を表示

るーもこさん
るーもこさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しない購入品

2023/8/20 02:01:49

お肌に優しいパウダーなので多くを求めてはいけない・・と、いうパウダーだと感じました。
割と重めのしっとり質感で付属のパフでよーく揉み込んで塗布してもまとまって肌に付く感じ。均一に付けるのが難しいです。付ける量が少な過ぎると日光から肌を守る効果が得られないし、かと言ってしっかり付けると厚塗り感とムラが出るし。そして汗をかくと美しくない崩れ方をします。マスクにも激弱です。色味が若干暗めなのでカバー力はあるのですが、毛穴をぼかす効果は無いです。無骨なまでに肌に負担をかけない良さのみを主張してくる感じ。あと、汗や皮脂と混ざると石鹸だけでは落ちにくくなりました。
今現在、私が皮膚科で貰ったクリームでしかスキンケアが出来ない、という所にも問題はあるのかもしれません。もしかしたら普通にスキンケア出来てたらこんな評価にはなってないのかも。
肌には本当に優しい感じでこちらを落とした後も肌に赤みが出たりは一切しませんでした。
お休みの日に近所へ買い物に行く程度に使用するなら良い。仕事用にはちょっと・・という感じ。
肌荒れ中でも使えるという点では星4か5。実用面では星2かな。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

るーもこさんのクチコミをもっとみる

ルアモについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

UVパウダーヴェール SPF50+ PA++++ページの先頭へ