プリモディーネ / なごみ炭酸スパウォッシュ 口コミ

アットコスメ > プリモディーネ > なごみ炭酸スパウォッシュ > 口コミ一覧 > JTご贔屓さんの口コミ

クチコミ

クチコミ16件中 4件目を表示

JTご贔屓さん
JTご贔屓さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2023/9/30 08:29:48

気が付けば1ヶ月以上使っていたのですが、追記します。

朝のみの使用ですが肌トラブルもなく順調にきてるものと思っていたのですが、ふと鏡を見ましたら目の下の皮膚がブヨブヨに膨らんでいて「大丈夫?水溜まってる?」と云う状態で、しかも鼻の頭も真っ黒になってました。
肌も落ち着いてきたので切り替えれば良かったのですが、何となく続けていたら私には洗浄力が優し過ぎたようです。
慌ててドットバスターの酵素洗顔を買ってきて、夜に毎日使用しましたがトラブルもなく変化もなく、これでは埒が開かないと朝の洗顔を拭き取りに戻しました。

そんな直ぐに?と云うくらいハッキリ顔の引き締まりに違いが出たので、もしかすると肌に合ってなかった可能性もあります。

夜のクレンジングもなくなったので、今はこちらの洗顔料を使用していますが、新たにビュリーのイオナイズドのダブルを購入したので併用するとちょうど良く、サッパリな洗い上がりとなりました。

リピートする事はなさそうですが、真冬に突っ張るくらいの乾燥を感じたら、これも良いかな?と思っています。

しかし全然減らないです(笑)
朝晩使用していないので分かりませんが、缶を持った感じがまだまだ重くて、そう言えばコーダリーの150gも3か月くらいは使えたので、こちらもそのくらいは長持ちしそうです。



↓2023年8/23口コミです。
ビュリーのクレンジングウォーターを洗顔料代わりに拭き取りしていましたが、今年の猛暑でかなり肌が疲れていたのか、コットンに刺激を感じるようになり急遽、お試しでアマゾンにて購入してみました。

濃密な泡はもったりとして、顔に広げても刺激はありません。
もう少しシュワシュワするのかと思っていましたが、分からないくらい高濃度なようです。
肌がジワッと熱くなる感覚はあります。

私は朝に、普通の洗顔料として使用しておりますのでパックはしておりませんが、洗い流してもヌルヌルとした保湿成分が顔に残るので、その後の化粧水は馴染みが良いように感じます。

ただ、混合肌脂性肌の方ですと後のミルクやクリームで油分が多くなる印象もあり、私は目の下に吹き出物が出来てしまいました。
洗顔料→トナー→オイル→美容ジェルくらいの仕上げで今のところ充分です。
季節的には冬に良さそうな感じです。

  • KIMG4726~2.JPG by JTご贔屓さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

JTご贔屓さんのクチコミをもっとみる

プリモディーネについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

なごみ炭酸スパウォッシュページの先頭へ