chant a charm (チャントアチャーム) / クレンジングミルク 口コミ

アットコスメ > chant a charm (チャントアチャーム) > クレンジングミルク > 口コミ一覧 > うさころ*さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1658件中 24件目を表示

うさころ*さん
うさころ*さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4モニター・プレゼント

2023/8/28 16:18:42

アットコスメのプレゼント企画でいただきました。
ミルクがオイルに代わるクレンジング

3プッシュ取って顔にくるくると優しく馴染ませていくと、少し滑りが悪くなっていき、本当にオイル化するんだろうかという不安を感じながらも3分程くるくるしていると、フッと手の感触が軽くなりオイル化しました。
しっかりメイクが落ちたことが感触でわかるのは良いですね。
コールドクリームのような使い心地です。
香りは少し青みのあるハーブ系。

しっかり馴染ませたお陰かWPのマスカラも落ち、ミルクでポイントメイクが落とせたのは驚きました。
洗い流しや洗い上がりにヌル付きが無いところや、W洗顔不要なところも嬉しい。

洗い上がりの肌はもちもちしており、保湿感が高いので乾燥肌にオススメです!

乾燥を感じている時や時間のある時、顔のマッサージも兼ねたい時に使いたいクレンジングです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

うさころ*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

シュタイネさん シュタイネさん アットコスメさんのプレゼントでサンプルをいただきました。 洗…続きを読む
ティーツリー(o^-)bさん ティーツリー(o^-)bさん スゴく評価が高く以前から気になっていたこのクレンジング。 ミ…続きを読む
バトルモン猛者さん バトルモン猛者さん 馴染ませていると途中でオイルのようにもっとサラサラになって …続きを読む
カルボナーラ♪さん カルボナーラ♪さん W洗顔不要でしっかり洗えてるのが実感できました。洗い上がりも…続きを読む
moorieさん moorieさん このクレンジングはほんとに洗い上がりの乾燥もなく、うるっとし…続きを読む

chant a charm (チャントアチャーム)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クレンジングミルクページの先頭へ