M・A・C / ライトフルC3 ハイドレーティング ミセラーウォーター メイクアップリムーバー 口コミ

アットコスメ > M・A・C > ライトフルC3 ハイドレーティング ミセラーウォーター メイクアップリムーバー > 口コミ一覧 > もちなお0809さんの口コミ

クチコミ

クチコミ10件中 3件目を表示

5購入品

2023/8/29 11:35:10

しばらくクレンジングウォーター自体を使用していませんでしたが
(以前は江原道のクレンジングウォーターを使用していました。)
ここ最近の暑さのせいで、帰宅後すぐに日焼け止めやメイクや皮脂をさっぱりさせたくて
また使い始めたいなと思ったとき、購入した商品です。

○テクスチャー:
 シャバシャバ過ぎでもなく、とろみが強いでもなく、ちょうど良い感じです。
 コットンに含ませやすいです。

○使い心地:
 落としたいものはきちんと落とせて、スッキリします。
 でもふき取ったあとは、ややしっとり目で肌が少しもちっとする感じがします。

 「洗い流し不要」との記載がありますが
 時期的にさっぱりしたいので、2回ほど水で洗い流しています。
 (冬は洗い流し不要かな)

○香り:
 「チェリーブロッサムの香り」との記載がありますが
 ほのかにフローラルな香りがする程度で、香りは弱いほうだと思います。
 材料臭なども特に気になりませんでした。
 強い香りや苦手な香りだと、すぐ使用を断念してしまうので、個人的には好感触です。

○ボトルデザイン:
 ポンプタイプではなく、振って出すタイプです。
 ピンクグラデーションのクリアボトルで、可愛くて気に入っています。

○生産国:
 カナダ製
 これと同時に購入した以下商品もカナダ製でした。
 「ライトフル C3 ラディアント ハイドレーション スキン ローション」
 「プロ ロングウェア ペイント ポット (プリンセス カット) 」

M・A・C商品の中では、手が出しやすい価格なのと
最近は帰宅後のメイク落とし以外に朝洗顔にも使うことがあるので
また購入すると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

もちなお0809さんのクチコミをもっとみる

ライトフルC3 ハイドレーティング ミセラーウォーター メイクアップリムーバーページの先頭へ