ランバン / エクラ・ドゥ・フルール オードパルファム 口コミ

アットコスメ > ランバン > エクラ・ドゥ・フルール オードパルファム > 口コミ一覧 > satomasa2629さんの口コミ

クチコミ

クチコミ159件中 3件目を表示

satomasa2629さん
satomasa2629さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2023/8/31 15:01:47

花の香りと爽やかなフルーツの香りを絶妙な配合でブレンドしたとの商品説明に惹かれ購入。
ランバンは嫌いな人がいない位、良い意味で万人受け香水なので期待しましたが、香りが柔らか過ぎて惹きつけるものがなく魅力を感じませんでした。
フルーティとジャスミンは感じなくて、フワッとした花のシングルノートのようです。
私はコレジャナイと駄目という気分の時に香水を着けるので、こちらのフルールは思いださず、たくさんある手持ちの中から手が伸びず出番がありません。
部屋の芳香剤的な使い方をしようかと思いましたが、100mlを購入したので場所もとるし、芳香剤にしては価格とも見合わなくてもったいないしで、惜しいですがフリマで売りました。
良い意味で若い方向きの万人受け香水かと思われます。
シーンも選ばないでしょう。

フルーティ フローラルの香調
フルーティなフローラルブーケの、のびのびとした魅力が溢れるエクラ・ドゥ・フルールは、洗練された花の香りと爽やかなフルーツの香りを絶妙な配合でブレンドし、心沸き立つ暖かな昼下がりを思わせるフレグランスに仕上げました。
ジューシーなペアーが奏でるトップノートはカラフルでフレッシュな印象を与え、春の逃避行のような極上の幸福感を表現しています。
この軽快なトップノートに続いて、ひとつひとつのアクセントが効いたフローラルなミドルノートが徐々に開いていきます。
華やかでフルーティなフリージアから、官能的な女性らしさを感じさせるローズ、繊細で芳醇なアラビアンジャスミンが広がります。
ラストノートでは、どこまでもセクシーで虜になる優しいホワイトムスクとクリーミィなサンダルウッドがこのフローラルフレグランスの魅力を引き立てます。

トップ:ペアー
ミドル:フリージア、ローズ、アラビアンジャスミン
ラスト:サンダルウッド、ホワイトムスク

  • 2023-08-31 15:01:47 by satomasa2629さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

satomasa2629さんのクチコミをもっとみる

ランバンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エクラ・ドゥ・フルール オードパルファムページの先頭へ