M・A・C / ライトフルC3 ナチュラリーフローレス ファンデーション SPF35 口コミ

アットコスメ > M・A・C > ライトフルC3 ナチュラリーフローレス ファンデーション SPF35 > 口コミ一覧 > 惨劇の夜さんの口コミ

クチコミ

クチコミ7件中 1件目を表示

5購入品

2023/8/31 21:27:07

いい商品だと思うのに全然話題になってないのなんで??
MACって発色いいアイシャドウチークとかのイメージがあるからベースメイクもTHEお化粧感強いのかなと勝手に思ってましたが、
これは自然なツヤと光で肌のアラをカバーするような感じのファンデーションでした!
ゆるめのテクスチャーで伸びが良く、半プッシュ使用で1年以上持ったのでデパコスだけどコスパめっちゃいいと思います。
カバー力はあまりないのでコンシーラー必須です。
ガッツリお化粧しました!カバー力命!って感じのファンデが苦手で、なるべく自然な感じで薄づきなのが好きな人にはぴったりです。
容器がプラスチック製でスリムな縦長だから場所をとらないのも良いです。
1年以上かけてようやく使い切ったので次のファンデは気になっていた別ブランドのものを買いましたが、それがしっくりこなかったらMACに戻ってくると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

惨劇の夜さんのクチコミをもっとみる

ライトフルC3 ナチュラリーフローレス ファンデーション SPF35ページの先頭へ