VT(ブイティー) / CICAスキンフィットカバークッション 口コミ

アットコスメ > VT(ブイティー) > CICAスキンフィットカバークッション > 口コミ一覧 > うさぽにょさんの口コミ

クチコミ

クチコミ11件中 11件目を表示

7購入品リピート

2023/9/1 15:28:09

素晴らしいクッションファンデです。欠点が一つも見当たりません。
まず、つけた瞬間のひんやり感とあのCICA独特のツボクサの香りで癒されます。
もちろん、ツボクサの香りが苦手な人には向かないかもしれませんが、メイクした時、お直しした時にこの香りがあると気持ちが穏やかになります。
そして、トーンアップ効果もあり、毛穴も目立ちにくくなります。
とても艶やかで滑らかな肌になります。
久しぶりに会った妹に、「肌の調子いいね。ファンデ何使ってるの?」と聞かれ、妹も速攻で使い始めたくらいです。
価格も3000円しないので、割と減りは早いですが、コスパに不満はありません。
以前使っていてなかなかいいと思っていたローラメルシエのクッションファンデと比べても負けないくらいの商品なので、正直もうローラメルシエを買うメリットがないです(笑)。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

うさぽにょさんのクチコミをもっとみる

CICAスキンフィットカバークッションページの先頭へ