CLAYGE(クレージュ) / スパークリングスパシャンプーS 口コミ

アットコスメ > CLAYGE(クレージュ) > スパークリングスパシャンプーS > 口コミ一覧 > ☆yoppi☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ42件中 9件目を表示

☆yoppi☆さん
☆yoppi☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2023/9/6 13:31:19

スパークリングスパシャンプーにヘッドスパブラシが付いたセットを使いました。
よく振ってピンポン玉位の泡を何度かにわけて前頭部、こめかみにつけ、地肌になじませていきます。後頭部にも泡を付けたして、セットのブラシでマッサージすると気持ちいいです。
ブラシは髪にからまず優しい感じで頭皮マッサージできます。
ブラシは、もう少し硬めの方が私は好みでした。
香りも、優しめできつくありません。
泡が濃密で髪にもなじませやすいです。
スースー爽快感がきつくないのがいいです。
流す時もキシキシすることなくてよかったです。
内容量の割にお値段安くはないけど、週2、3回の使用なら、まぁまぁもつのかな。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆yoppi☆さんのクチコミをもっとみる

CLAYGE(クレージュ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スパークリングスパシャンプーSページの先頭へ