
- クチコミ 267件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
一枚目が煉獄リップと言われていたLS BR784の限定パッケージ。茶色より赤色で、赤にテラコッタと茶を少し混ぜた色です。かなりはっきりした色で素敵なのですが、自分だと浮きました。
2枚目のGinger Flashはどんなシーンでも使いやすいピンクベージュ。キティちゃんとのコラボパッケージで、容器も可愛いです。
名前の如く一塗りで漆の様なツヤが出て、かなり乾燥しやすい私の唇でもウルウル状態が続きました。唇の皮膚が薄いので口紅の引っ掛かりが少なくリップが付きにくいので何度も往復させないといけないのですが、こちらは本当にほぼ一塗りで綺麗に塗れました。かなりボールドに色が出るので個人的にはもう少しシアーな発色だったら良かったなと思いました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




ジンジャー フラッシュ
LS BR 784(限定パッケージ)



