ビオレ / さらさらパウダーシート ひんやりシトラスの香り 口コミ

アットコスメ > ビオレ > さらさらパウダーシート ひんやりシトラスの香り > 口コミ一覧 > ノーリスさんの口コミ

クチコミ

クチコミ18件中 1件目を表示

ノーリスさん
ノーリスさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2023/9/10 14:32:06

学生の頃から使ってる定番商品、毎年リニューアルして今は名前と香りも若干変わりましたが嗅ぐとビオレのボディシートのシトラスだとわかります。
毎年夏前から暑さの残る秋口まで使ってますが、軽く滑らせるだけでサラサラになるし香りも不自然にキツくないのが良いです。

携帯用の10枚入りよりも36枚入りの方がシートのサイズが小さいので、全身拭きたい人は丈夫な10枚入りがオススメ。
昔はすぐシートの表面がボロボロになって白いカスがつくのが難点でしたが、今は耐久性も良くなってシートがヘタレてもカスがつかなくなったのが進化してるなと思います。
10枚入りのサイズの方を使い慣れてから36枚入りを使うと、シート小さいしすぐ乾いちゃうなーとなります。
1枚あたりの値段の差もあるのでしょうがないかな。

唯一の欠点はパウダーインタイプなので黒や紺色の服を着てる時にたまに服にうつって白くなってしまう事があること。
パウダーインタイプである以上仕方ないと思うので、今は他のノンパウダーのボディシートと併用して使ってます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ノーリスさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

noraneko@さん noraneko@さん 夏の暑い日にお世話になりました シトラスの香りって普段手に取…続きを読む

ビオレについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

さらさらパウダーシート ひんやりシトラスの香りページの先頭へ