メンズビオレ / 顔もふけるボディシート クールタイプ クールオーシャンの香り 口コミ

アットコスメ > メンズビオレ > 顔もふけるボディシート クールタイプ クールオーシャンの香り > 口コミ一覧 > conconさんの口コミ

クチコミ

クチコミ13件中 3件目を表示

conconさん
conconさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2023/9/11 06:45:00

毎年夏にお世話になってます、メンズビオレ。

超クール好きの私にとって女性ものはスースー感が全然物足らないものが殆どで、いつもメンズの超冷感に頼っています。

たとえ全身汗びっしょりでも、
頭ん中ムレムレ蒸し器でも、
脇やデコルテ・背中のベタ付きも、
おでこ・生え際・フェイスラインの不快感MAXの玉汗も、
ムワッとした足の指の湿り気も、
綺麗さっぱり取り除いてくれます。
そして、一気にメントールがやって来て天国一直線。

一時期スキンケアの「男塗り」なるワードが流行りましたが、わたくし、下を向きまして後頭部からワシャワシャと生え際逆方向に「男拭き」しております。そんなワードないかもだけど…
頭皮が冷えると、スーッと全身の汗が引くので、この男拭きにこの夏は何度も助けられました。
頭皮の匂いもケア出来るしね。

今回、顔にも使用OKのものを買いました。
私はメントールで肌荒れはしないタイプなので、顔使用可は、待ってました!な機能。
ヒタヒタのメッシュシートを目を避けて押し当てるように使っていました。

15枚くらいしか入っていないブランドもあるけれど、メンズビオレはプチプラでいっぱい入っていて、コスパもピカイチ。
こまめに拭きたい派には、バッグに1つ入れておくと安心なアイテムです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

conconさんのクチコミをもっとみる

メンズビオレについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

顔もふけるボディシート クールタイプ クールオーシャンの香りページの先頭へ