Sarlisi / サーリシ 光美容器(冷却機能付き) 口コミ

アットコスメ > Sarlisi > サーリシ 光美容器(冷却機能付き) > 口コミ一覧 > あおさきとらさんの口コミ

クチコミ

クチコミ6件中 1件目を表示

あおさきとらさん
あおさきとらさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2023/9/15 18:10:56

友人が安いのに脇の毛が減ってきたというので、購入してみました。
私は足の指の毛が男性かと思うほど生えており、剃っても翌日夜にはチクっと感じるほど伸びるのですが、こちらを週2回で使用したところ、2回目から左の足の親指の毛が伸びにくくなり、毛穴が黒く見えるところも減ってきたような気がします。
5回目頃には腕の毛も剃るほどではないくらいになってきました。

冷却機能もあるので、体はレベル8、顔(鼻下、顎、おでこ、目の下)はレベル7で使用しています。
皮膚の薄い部分は少し熱さを感じますが、肌が荒れることもなく安心しました。

口コミを調べているとサクラの可能性が高い等出てきて心配でしたが、一応効果は感じているので使い続けるつもりです。

価格に対して効果が高く良い買い物ができました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あおさきとらさんのクチコミをもっとみる

Sarlisiについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

サーリシ 光美容器(冷却機能付き)ページの先頭へ