ヘレナ ルビンスタイン / ピュア リチュアル ケア イン フォーミング クレンザー 口コミ

アットコスメ > ヘレナ ルビンスタイン > ピュア リチュアル ケア イン フォーミング クレンザー > 口コミ一覧 > @むむさんの口コミ

クチコミ

クチコミ54件中 1件目を表示

@むむさん
@むむさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2023/9/17 10:47:35

え?なぜバズらないの…?
という商品です。
エステ体験をし、その使用感の良さに感動して購入しました。
泡立ちの良さやはみなさまの口コミの通り。
洗い流したあと、え…?まだしっとりしてる?
しっとりといっても、脂が残ってるとか、ヌルヌルじゃないんです。
ぷっくりしてる?というか…美容成分がお肌に留まった…という感じ。とにかくこの肌触りは初めてでした。
お風呂の時にあまりの泡出ちに8歳の娘が泡で顔をあらい、洗い流した後、あまりにもくすみ抜けにびっくりしていました。
肌ツルツルの子供もくすみ抜けして真っ白に笑。
高い…けど、確かに持つので皆さん騙されたと思って買ってみてください!
ヘレナはファンデ撤退など色々消極的な所があるので、もっとバズって有名になってほしいです!!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

@むむさんのクチコミをもっとみる

ヘレナ ルビンスタインについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ピュア リチュアル ケア イン フォーミング クレンザーページの先頭へ