コスメデコルテ / トーンパーフェクティング パレット 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > トーンパーフェクティング パレット > 口コミ一覧 > 雪ふるツキヨさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2635件中 47件目を表示

4購入品

2024/4/4 12:52:55

複数色使えるコンシーラーは初めての購入&使用です。
使い方の説明も箱に入っています。

右上のオレンジで青クマが消えて感動しました。
茶色っぽさのあるクマが併発した時は右下も一緒に使います。
赤色のあるニキビ跡や鼻周辺には右下のベージュを乗せてぼかした後に左下のベージュで調整しました。
私の場合、頬に近いところで自分の肌からコンシーラーの色が少し濃いめに浮き上がるのでそういう時は左上の白色を使って馴染ませます。

今のところ綿棒と小指の先を使って肌に付け、乗せすぎた時はティッシュで押さえています。

崩れにくさに関しては、下地を塗り過ぎるとマスク着用で仕上げのおしろいごと擦れて消えてしまいましたが、マスクをしなかった日は充分に残っていました。これから使い慣れていきたいと思います。

────────────────────
追記

化粧品らしく付いている「香り」に慣れなくて、毎回この香りが飛んで気にならなくなるまで胸焼けした時のような気持ち悪さを感じてしまいます。のちに揺られる移動や食事を控えている時は特にきついです。

はじめ、製品の質を★7で高く評価しました。
コンシーラーとしての機能性にはなんの問題もなく気に入っているのであまり評価点数を下げたくはないのですが、正直に書くことが誰かの役立つと信じて評価を★5に変更しました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

雪ふるツキヨさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

37みみさん 37みみさん 今のところ毎日使っています。 テクスチャー柔らかく、とても良…続きを読む
pm1225さん pm1225さん 以前勢いで00番を買って色が合っていないなと感じたので01ライト…続きを読む
きぃ07077さん きぃ07077さん 今までリップタイプを使用していましたが、今回こちらを購入。 …続きを読む
オレンジソフトさん オレンジソフトさん 目元の青クマ隠しやシミ、ニキビ跡消しを一つで済ませることがで…続きを読む
xoxoxooさん xoxoxooさん ザセムを使用していましたが、クマが目立つようになりニキビ跡や…続きを読む
トーンパーフェクティング パレットページの先頭へ