RAFRA(ラフラ) / バームオレンジ(旧) 口コミ

アットコスメ > RAFRA(ラフラ) > バームオレンジ(旧) > 口コミ一覧 > 夜鷲羅さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ773件中 1件目を表示

夜鷲羅さん
夜鷲羅さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しないモニター・プレゼント

2023/9/24 14:27:43

今更のクチコミですが…

昔、サンプルでいただきました。
実際の内容量は100gで、オレンジ色です。
リキッドでもオイルでもジェルでもない、こっくり温感バームは面白いとは思います。

顔に馴染ませると、ジワッと温かくなります。
クレンジングとしては落ちが悪い感じがし、私は使用感いまいちでした。
後、使い方も結構面倒なのでこれだったら普通のクレンジングでいいやと言う感じです。
こちらを使用して、肌の状態が良くなると言う効果もあまり感じられず…。
面倒だと思ったのは、手に取り温めて十分柔らかくしてから乾いた肌に乗せる事と洗い流す前に乳化させてから洗い流すと言う工程が面倒で(^^;)
後、アイメークは落としてから目の周りを避けて使用しなければいけないと言うのも二度手間です。

香りは香料ではなく、天然オレンジオイルを使用している為、オレンジそのもので本当に食べたくなる様な良い香りでした。

メーク落とし・洗顔・マッサージ・角質ケア・美容パックと言う事で5つのケアがこれ1つで叶いダブル洗顔不要と言うコンセプトは魅力的だとは思いますが、軽いメイクは良いのかもしれませんが結局違うメイク落としを使って洗顔したりしていたので私にとってはいまいちな商品ですね。

無香料無着色無鉱物油・防腐剤不使用なのは、良いですね☆
保湿成分として「コラーゲン」、「ヒアルロン酸」、「はちみつ」、「ローヤルゼリー」、「グリセリン」、「オリーブ油」配合です。

評価するとしたら「3」ですね。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

夜鷲羅さんのクチコミをもっとみる

RAFRA(ラフラ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

バームオレンジ(旧)ページの先頭へ