オルビス / オルビス ユードット トライアルセット 口コミ

アットコスメ > オルビス > オルビス ユードット トライアルセット > 口コミ一覧 > こじこ:-)さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ141件中 6件目を表示

5モニター・プレゼント

2023/10/7 09:36:21

友人からのプレゼントではじめてのオルビスユードットを使いました。

まず洗顔は少量でも、キメの細かい弾力の泡ができて、洗い上がりもツルンとしました

弾力の泡が肌をこすらず洗えるのでとても私好み!

ローションはとろみがあって、肌が吸いような感じもあり、こちらも私好みでした。

クリームは固めのテクスチャーでのびがあまりよくなかったのでちょっと期待外れ。
ただ使用感はさほど好みではなかったものの、夜にたっぷりつけると翌朝、肌がやわらかくなった印象でした!

私的には、朝用にもう少し軽めのクリームがあったらいいのと、癒やされる香りがあるといいなーと感じました。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:友人)

こじこ:-)さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

えり丸☆コスメマニアさん えり丸☆コスメマニアさん オルビスのエイジングcare最高峰という素敵なコンセプトをかかげ…続きを読む
こすこ(^-^)さん こすこ(^-^)さん トライアルを使ってみたところ、たった1週間なのにお肌の潤いと…続きを読む

オルビスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オルビス ユードット トライアルセットページの先頭へ