メンターム / メディカルクリームG(薬用クリームG) 口コミ

アットコスメ > メンターム > メディカルクリームG(薬用クリームG) > 口コミ一覧 > きいろいネコさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2740件中 80件目を表示

きいろいネコさん
きいろいネコさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2023/10/18 22:16:32

かかとのガサガサ対策に購入を検討してクチコミを見ていたら、顔に塗るとツルツルになるとのクチコミを多数発見。

こんなモノを顔に…?と思ったのですが、最近お肌の曲がり角なのかコスメデコルテの乳液はヒリつき、レチノールではただれ、ホワイトワセリンとヒルドイドではコメドが発生など。

使用できる保湿剤が無く興味本意で購入。
タイミングよくポムポムプリンパッケージをゲットできました。

結論、最高です。
初回は恐る恐る薄ーーく塗ったのですが特にトラブルなし。
2回目、3回目では使用量を段階的に増やして塗布。

たっぷり塗ると朝までモッチリ肌が続き、保湿が持続されています。
しっかり保湿できてるので肌の水分量が保たれ肌がワントーン明るくなった印象です。

そして心なしか肌のキメが細かくなったような。

クリームの中ではエスティーローダーのシュプリームが好きだったのですが、今度からはもうこれで十分です。


使用した商品
  • 現品
  • 購入品

きいろいネコさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

2Jさん 2Jさん ずっと前から気になりつつ、今年初購入。 ドンキで400円くらいと…続きを読む
ぴっちゅ・☆゚:*:゚さん ぴっちゅ・☆゚:*:゚さん 冬になると使ってます。あかぎれが酷くて色々使ってみましたが、…続きを読む
☆875☆さん ☆875☆さん 一つ使い切りました。 肌荒れがすぐに治ります。 肘のガサガサ…続きを読む
小泉えるなさん 小泉えるなさん 徹底保湿!! コスパ良しです。 香りや保湿力、伸びのよさ、ユ…続きを読む
☆yui29☆さん ☆yui29☆さん 最強のクリーム!! YouTubeの広告で流れて、買ってみようと思…続きを読む
メディカルクリームG(薬用クリームG)ページの先頭へ