肌ラボ / 極潤ヒアルロン液 口コミ

アットコスメ > 肌ラボ > 極潤ヒアルロン液 > 口コミ一覧 > キツネうどんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ510件中 42件目を表示

5購入品

2023/10/21 11:58:39

やや興奮状態でこれを書いています。
かれこれ15年前、塗った後に手に肌が吸い付くようなCMを見て購入、使用しました。その時は肌にまっっったく吸収されず、ベタベタしすぎて、モロモロが出た記憶があります。
それから、ハダラボ?あのベタベタするやつか。二度と買わねーよと、一度も購入しなかったのですが…

ここ数年、セラミド入りのものやら、ヒルドイド系やら、色々試しても乾燥、乾燥から来る痒みが酷く、皮膚科で軟膏をもらっていました。いやな記憶はあるけど、あと何をすれば改善するか分からず、もう、今回ダメだったら本当に二度と買わない!と思って買ったのです。
風呂上がり、顔と体に塗りました。
このトロミのあるテクスチャーから想像出来ないほど、めちゃくちゃスーッと肌に吸い込まれて行った…そのあとはベタつきもなくサラサラです。そして、肌が潤ってる。肌荒れ部分にも刺激無し。
えぇ?こちとら困惑ですよ。こんなに肌に馴染む、と言うか吸い込まれる化粧水初めて。水付けたよりも、何も無いくらい吸い込まれた。重ね付けしても全くベタベタしない。見た目はツヤッとと言うかテカッと見えるけど、触るとサラッサラ!乾いてたんだなぁ…肌に合って嬉しいような、自分の老化を感じて悲しいような…いや、老化だけじゃ無いですよね?きっと。ロートさんの企業努力で肌馴染みが良くなったと信じたい…

とにかく、化粧水、ボディークリームジプシーから解放されそうで良かったです。
ロートさんありがとうございます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

キツネうどんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

mkkkc.512さん mkkkc.512さん 何も気にせずバシャバシャ使える化粧水の中では、保湿できるタイ…続きを読む
凩(こがらし)さん 凩(こがらし)さん @コスメのプレゼントでいただきました。 が、いただく前から愛…続きを読む
タカちゃん∞さん タカちゃん∞さん モニター当選からだいぶ経ちますが、使ってた化粧水がなくなった…続きを読む
yuuuuukiiiiさん yuuuuukiiiiさん しっとりしており価格も安く満足です 続きを読む
カルボナーラ∞さん カルボナーラ∞さん プレゼントでいただきました。 当選ありがとうございます。 結構…続きを読む
極潤ヒアルロン液ページの先頭へ