アクセーヌ / フェイシャルソープ AD 口コミ

アットコスメ > アクセーヌ > フェイシャルソープ AD > 口コミ一覧 > チビモグさんの口コミ

クチコミ

クチコミ581件中 10件目を表示

5購入品

2023/10/22 14:17:47

使用感にビックリです。
ソープ、化粧水美容液乳液とADコントロールをそろえて購入しました。
肌が赤くなってピリつきが酷くなったので
泡立ちがよく泡もちも比較的よく、柔らかめといったところです。
洗い流すと肌がキュッとしてツルツルになります。
肌荒れがピークの時に使用を始めたので、使用初日は洗いあがりは物凄く
顔が突っ張りました。
それでも使い続けると三日目くらいからツッパリ感が徐々に軽減してきて
一週間もしないうちに余分な角質がすっかり取れた感じで、
毛穴のつまり汚れも無くなっていました。
(老眼で10倍鏡を使用しているのでよく見えるんです)
肌が明るくなってきた感じもしますし、少し肌質が良くなった気もします。
肌が薄くて赤くなりがち(毛細血管が見えて)な為、あまりにも肌が
ツルツルになるので毎日使うと、ますます肌が薄くなってはと心配になり
今は一週間に1〜2回の使用にとどめています。
使用を始めて一ヶ月くらい経ちますが、肌もいい状態にもどりました。
価格からしてもコスパがとてもいいので、リートもありかなと思える商品です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

チビモグさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

がぶくるさん がぶくるさん ネットであわ立てるとかなりしっかりした泡がたちます。 泡切れ…続きを読む
フェイシャルソープ ADページの先頭へ