キュレル / 皮脂トラブルケア 保湿ジェル 口コミ

アットコスメ > キュレル > 皮脂トラブルケア 保湿ジェル > 口コミ一覧 > ごしゅのイチゴさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1033件中 229件目を表示

5購入品

2023/10/22 19:03:13

ニキビが出来た主人用に購入。
かなり落ち着き、保湿力はサッパリですが男性には丁度良いみたいです。
ジェルタイプの商品です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ごしゅのイチゴさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ますけーさん ますけーさん 乳液というより、ジェルなのでかなりさっぱりタイプです。オイリ…続きを読む
レトロいちごさん レトロいちごさん 生理前の肌にはこちらの商品が私の肌にぴったりです。浸透するけ…続きを読む
ミー2113さん ミー2113さん 夏の皮脂が気になり購入しました。 今までいわゆる乳液しか使…続きを読む
るーちーCafeさん るーちーCafeさん 暑かったのもあり、乳液のべとべとした感じが苦手になり、気にな…続きを読む
あ100023さん あ100023さん ジェルなので、油分が多くてニキビができる心配もなくつかえる。…続きを読む
皮脂トラブルケア 保湿ジェルページの先頭へ