キュレル / 皮脂トラブルケア 保湿ジェル 口コミ

アットコスメ > キュレル > 皮脂トラブルケア 保湿ジェル > 口コミ一覧 > ますけーさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1033件中 20件目を表示

5購入品リピート

2026/4/5 18:37:25

乳液というより、ジェルなのでかなりさっぱりタイプです。オイリー肌向けかと思います。
同シリーズの化粧水とあわせて思春期ニキビの息子メインで私も少し使いました。息子はちょうどよさそうです。(40代の私には当たり前ですが保湿が全く足りなかったです)若い世代のオイリーで悩んでいる方によいかと。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ますけーさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

レトロいちごさん レトロいちごさん 生理前の肌にはこちらの商品が私の肌にぴったりです。浸透するけ…続きを読む
ミー2113さん ミー2113さん 夏の皮脂が気になり購入しました。 今までいわゆる乳液しか使…続きを読む
るーちーCafeさん るーちーCafeさん 暑かったのもあり、乳液のべとべとした感じが苦手になり、気にな…続きを読む
あ100023さん あ100023さん ジェルなので、油分が多くてニキビができる心配もなくつかえる。…続きを読む
ごしゅのイチゴさん ごしゅのイチゴさん ニキビが出来た主人用に購入。 かなり落ち着き、保湿力はサッパ…続きを読む
皮脂トラブルケア 保湿ジェルページの先頭へ