イハダ / アクネキュアクリーム(医薬品) 口コミ

アットコスメ > イハダ > アクネキュアクリーム(医薬品) > 口コミ一覧 > apollo.さんの口コミ

クチコミ

クチコミ291件中 22件目を表示

apollo.さん
apollo.さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

2購入品

2023/10/27 07:46:31

イハダは評価高めなので、期待していましたが、効果なかったです。
基本的に、吹き出物ができた時に使用する塗り薬などは、病院で処方されたものも含め、あまり効果を感じないタイプです。

数ヶ月に1回のサイクルであごに吹き出物がでできます。
いつもなら放っておきますが、予定があり、悪化をさせたくなかったので、こちらを購入。
効果あるのか?ないのか?と感じながら数日使いましたが、じわじわ大きくなり、結局今朝、潰れました。

吹き出物でそうだなぁ、なんか痛いなというタイミングで数日ニキビパッチを使いましたが、なんだかそちらの方が効き目あったかも…
治りはしなかったけど、悪化はしなかったので。
ニキビを覆うことで外気に触れなくなり、悪化はしないのかも。
このクリームを使ってからはニキビパッチをつけても、とれてしまうので、クリームだけつけてました。
そうしだしてから、どんどん大きくなった気がします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果
美容サポート
商品情報
イハダ
その他
医薬品
関連ワード

-

apollo.さんのクチコミをもっとみる

アクネキュアクリーム(医薬品)ページの先頭へ