d プログラム / エッセンスイン クレンジングフォーム 口コミ

アットコスメ > d プログラム > エッセンスイン クレンジングフォーム > 口コミ一覧 > まりのすけ1984さんの口コミ

クチコミ

クチコミ5897件中 768件目を表示

6購入品リピート

2024/2/21 17:59:38

秋になってから肌がゴワゴワ敏感寄りになってきたので購入。
いつもこの時期お世話になっています。

少量でも密度の高いモチモチの泡で優しく洗い上げてくれます。

↓追記
@コスメを通じてプレゼントでいただきました!
前回の口コミから日数経っていますが、今でもリピして使っています。

花粉や生理前、季節の変わり目などに非常に重宝しています。
元々酷い肌荒れを起こして化粧品が使えなくなり、資生堂カウンターで相談したのが出会いのはじまりでした。
モチッとした密度の高い泡が汚れを取り去ってくれます。

使用感はオルビスユーの洗顔にも似ているので、使っている方はお好きな泡だと思います。
ドラッグストアで気軽に買えるところも好きです。
今はお店によってサンプル付いていたり、ミニサイズ売っていたりするので是非おすすめします。

  • 2024-02-21 17:59:37 by まりのすけ1984さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

まりのすけ1984さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

オルフェンスさん オルフェンスさん @コスメ様と資生堂様からいただきました。ありがとうございます…続きを読む
未優利さん 未優利さん 顎に大人ニキビが、沢山できてしまって皮膚科にも行ってたのです…続きを読む
sayayu★彡さん sayayu★彡さん アットコスメにてプレゼント当選しいただきました。 洗い上がり…続きを読む
とっとこにゃおズさん とっとこにゃおズさん ドラッグストアで沢山購入した時にサンプルをいただきました。 …続きを読む
※waaaaaa※さん ※waaaaaa※さん アットコスメさんにプレゼントで頂きました。 季節の変わり目と…続きを読む
エッセンスイン クレンジングフォームページの先頭へ