マジョリカ マジョルカ / ミルキースキンマスク 口コミ

アットコスメ > マジョリカ マジョルカ > ミルキースキンマスク > 口コミ一覧 > piちゃんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ495件中 2件目を表示

piちゃんさん
piちゃんさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2購入品

2023/11/2 11:53:12

スキンマスクという位置付けに魅力を感じて購入しました。ムースのようなテクスチャーでとても伸びがよいです。

スキンミルク・美容液・マスク・化粧下地の代わりになるとのことでしたのでしっとり系かなと思っていましたがかなりサッパリでベタつきなし。むしろ乾燥する…?

購入時に見落としていましたが、メントールやアルコールに敏感な方はご注意くださいと表記されており納得。

こちらの後にファンデーションを使用するとのことでしたがなかなかに乾燥してしまい、素肌にそのまま塗布したような仕上がりになりました。

保湿もされず、日焼け止め効果もないので使い所がわからないなと言うのが正直な感想です。

ただ私が乾燥しやすい肌質なので脂性肌の方には合うのかもしれません。
敏感肌の方はパッチテストをされた方が安心だと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

piちゃんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

葵09さん 葵09さん 最初にマジョマジョのミルキーファンデ買って、こりゃ保湿が必要…続きを読む
※nao@※さん ※nao@※さん 朝 洗顔後に使ぅとのびが良くベタベタする方もいたよぅですが私…続きを読む

マジョリカ マジョルカについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ミルキースキンマスクページの先頭へ