ローラ メルシエ / シークレット カモフラージュ ブライト アンド コレクト デュオ 口コミ

アットコスメ > ローラ メルシエ > シークレット カモフラージュ ブライト アンド コレクト デュオ > 口コミ一覧 > teaparty☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ289件中 3件目を表示

teaparty☆さん
teaparty☆さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2024/2/17 18:09:17

ブルベ、色白寄りの赤み肌です。
コンシーラーは主に赤み消し目的で使用しています。

いつも下地の段階でグリーン系ブルー系のコントロールカラーで調整したり、その後リキッドコンシーラーで赤みを消したりと頑張っているのですが。

それでもいざパウダーで仕上げて完成!と思った後に、まだ赤みの色ムラが気になる時がたまにあって…。
そんな時にこちらが活躍してくれます。

優秀なポイントは、しっとりとなめらかなのに塗って馴染ませるとサラッとした仕上がりで、パウダーの上から重ねても自然となじむところ。
コンシーラー部分だけ浮いたりヨレたりせず、パウダー後のお肌と同化してきれいにカバーできます。

この仕上がりがなかなかすごいと思うのですが、もしかしたらローラメルシエならではのキャビアスティックの技術の延長なのかな?(と勝手に思っています。)

目のクマの悩みがないため、上記の方法でコレクトの方ばかり使っていたのですが、ほぼ手付かずのブライトがもったいないなぁ、と思って。

試しに眉間や目周りの赤みにはブライトで対応してみたところ、いい感じにハイライトコンシーラーの間のような役割を果たしてくれて、とても良かったので、今はその使い方をしています。

今のところ唯一無二なので、リニューアルはあってもどうか廃盤にはなりませんように!



【追記】

新作のリキッドコンシーラーも購入してみました。
あちらも広い範囲のカバーにとても良くて気に入ったのですが、やっぱりこちらはパウダー後も可能、という重要な用途があるので併用したいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

teaparty☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

わさびん0202.さん わさびん0202.さん 肌に馴染みやすく、はじかれないです。 色の種類も多くリピート…続きを読む
gura_chanさん gura_chanさん よくあるペンシル型のコンシーラー。 キャップが2つ。 ・カ…続きを読む
Kyo-ko☆さん Kyo-ko☆さん 顔のホクロと一緒にレーザーで取った手の甲のホクロ。 紫外線…続きを読む
☆soraさん ☆soraさん クリーミィなコンシーラーは肌の上でとろりとろけて するりとな…続きを読む
odekoさん odekoさん これ1本で カバー&トーンアップに 対応した2つの異なるフォー…続きを読む
シークレット カモフラージュ ブライト アンド コレクト デュオページの先頭へ