インフィニティ / アドバンスト ホワイト XX 口コミ

アットコスメ > インフィニティ > アドバンスト ホワイト XX > 口コミ一覧 > pianissimoooさんの口コミ

クチコミ

クチコミ79件中 2件目を表示

5購入品

2023/11/5 20:04:11

使ってるときは気づかなかったけれど、止めて他に浮気したらシミが気になり始め、また戻りました。

さらっとした乳液。乾燥が気になる日は保湿クリームを追加します。
男性化粧品のような、ニベアのような、ほんのり癒される香りです。

小さく見えますが、お肌の調子によって色々使い比べているので、なんだかんだ半年くらい持ちます。

メラノショットと悩みましたが、BAさんと相談してコウジ酸成分がより濃いインフィニティホワイトシリーズの化粧水美容液のセットにしました。
使っている間シミが濃くなることもなく、ジワジワ効いてるのか、少し透明感が出てきた気がします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

pianissimoooさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

カリプさん カリプさん トライアルキットで試して、2週間後ぐらいに肌に透明感が出てき…続きを読む

インフィニティについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アドバンスト ホワイト XXページの先頭へ