アスタリフト / アスタリフト ルミナス エッセンス リキッド 口コミ

アットコスメ > アスタリフト > アスタリフト ルミナス エッセンス リキッド > 口コミ一覧 > *Hiru*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ51件中 4件目を表示

*Hiru*さん
*Hiru*さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

1モニター・プレゼント

2023/12/2 16:51:00

長くパウダリー派でしたが、ここしばらくはリキッドファンデクッションファンデを試しています。
カバー力が高いものよりも、ナチュラルで軽めに仕上がるものが好きなので、こちらにも期待していました。

が、つけてみたところ、伸びが悪く、なかなか肌に馴染まないのが気になりました。
毛穴に粒子が入り込んで、肌の粗が余計に目立つように思います。
使い方の記載通りに指で伸ばしても、水付きパフを使って馴染ませてもきれいに仕上がらず…。
メイク感もなく、かと言ってきれいに仕上げようとすると却って濃いめのメイクになってしまいました。
私には合わないのだと思います…。

以下公式サイトより引用

軽いつけ心地で、
うるっとツヤめく肌へ。

スキンケアのような軽いつけ心地で、肌のうるおいをキープするリキッドファンデーションです。ハリを与える美容成分を配合。光コントロール効果で、気になる毛穴くすみも隙なくカバーします。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:富士フイルム)

*Hiru*さんのクチコミをもっとみる

アスタリフト ルミナス エッセンス リキッドページの先頭へ