かづきれいこ / ホワイトセラム 口コミ

アットコスメ > かづきれいこ > ホワイトセラム > 口コミ一覧 > まゆこ(*´ω`*)さんの口コミ

クチコミ

クチコミ16件中 1件目を表示

まゆこ(*´ω`*)さん
まゆこ(*´ω`*)さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4モニター・プレゼント

2023/11/27 14:14:29

アットコスメ様よりプレゼント企画でいただきました。
使い切ってからの口コミのため、届いてから時間が経っています。

初めてこちらのブランドを使わせていただきました。
ハリ・ツヤ、エイジングケアに特化した商品のようです。
同ブランドの洗顔→ナチュラルオイルの後に使うようですが、私は、洗顔後すぐ使用しています。乳白色のとろみのある美容液です。ですが、いつまでも肌表面でぬるぬるすることなく次のステップの邪魔になりません。
一本使い切りましたが、肌に大きな変化はありません。ですが、スキンケア後の乾燥が気にならなくなりました。
ライン使いで相乗効果が期待されそうかなと思います。
エイジングケアは、長く使わないとわからないところはありますよね。
他のアイテムがあるので今すぐのリピートはないと思います。

このような機会がなければ、試すことがなかったと思います。
ありがとうございました。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

まゆこ(*´ω`*)さんのクチコミをもっとみる

ホワイトセラムページの先頭へ