
- クチコミ 3383件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
ブルベ冬です。
なかなかこれ!というピンクに出会えませんでした。
リップモンスターのピンクバナナを検討してしてましたが、ネンマクフェイクルージュも使ってみたくてこちらにのうさぎの恋人に。お色味がとても気に入りました。
わがままな肉球とチェリーの自惚れはリップモンスターの2:00AM、誓のルビーよりそれぞれちょっと濃いめ、ちょっと薄めを期待して購入しましたが、そこまでの色の違いは感じなかったです。
ただ、3:00の微酔を単色では使えないのでいつも何かしら重ねてますが、わがままな肉球は単色でも許容範囲です。
チェリーの自惚れはリップモンスターのラスボスと誓いのルビーの間ぐらいかな…?
色持ちはリップモンスターには及ばないものの良い方だと思います。
塗った後1分待つのがちょっと手間…。
リップモンスター同様特に荒れることもなく使いやすいです。
リップモンスターは透け感があるのでもうちょっとしっかりルージュ感が欲しいという方には合ってると思います。
うさぎの恋人はリピしようかと思いましたが、セザンヌのリップカラーシールドのメロウピンクの方が黄味が若干少なく使い心地もよくてとても気に入ったのでリピはしないかなぁと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ヴィセについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

RO650 チェリーの自惚れ
PK851 わがままな肉球
PK850 うさぎの恋人



