
- クチコミ 102件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
ふわふわ柔らかく、クリームだけどさらさらとした感じです。
ヨレたりはしませんでした。
青みピンクは苦手ですが、こちらは赤みが強いので色が浮き過ぎず顔色がパッと明るくなり可愛いです。
シルバーラメが含まれていてツヤ感も少し出ます。
ファンデの後に指でトントンのせてパウダー後、チークをふんわりのせると崩れにくいです。
ピンクのチークを頬にのせるとオレンジに発色する事が多いですが、こちらのチークを下地に使うとオレンジ転びせずにピンクに発色しました。
キャンメイクのクリームチークを良く使ってましたが、最近はずっとこちらです。
イエベの私でも使いやすいピンクで、オレンジ転びして使いにくいピンクチークを持ってる方は下地に使うのもオススメです。
オレンジが苦手で普段使用するのはピンク寄りになりがちですが、03の色味も欲しいと思いました。
黄みと言うよりは赤みよりのオレンジなので、使いやすそうでした。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
同じおすすめ度のクチコミ
![]() |
ごんべい6883さん | 出先で見かけた方のほっぺたがあまりに綺麗な色で、デパコスから…続きを読む |
![]() |
ゆき2024さん | クリームでもなくパウダーでもなく、 ぷにとしてるけどさらっと…続きを読む |
![]() |
mikan_cosmecafeさん | KiSS様のプレゼントキャンペーン当選品です ぷにっとした質感が…続きを読む |
![]() |
★はなはな★2025さん | 色がかわいいです!続きを読む |
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
キスについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

02 サクラコンポート


