セザンヌ / チークブラッシュ 口コミ

アットコスメ > セザンヌ > チークブラッシュ > 口コミ一覧 > *★にこ☆*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1769件中 97件目を表示

*★にこ☆*さん
*★にこ☆*さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2024/4/10 05:06:43

01フォギーローズに続き03ミルクモーヴを購入。
イエベ春ですが、淡い発色なのでブルベカラーも浮くことなく使えます。ミルクモーヴはくすみのない自然な血色感を与えてくれますね。

アラフォーでもつかいやすく、ピンク系メイクのときに合わせています。ふんわり春らしくて気分が上がります。



以前の口コミ
01フォギーローズを購入

・ふんわり発色で失敗なし
・粉質はスムースでなめらか
ツヤなしでいい感じに粗がボケる

顔に赤みがあるタイプなのでチークをつけると おてもやんのようになってしまい、慎重に使ってきました。


しかし、こちらの01フォーギーローズは発色が薄く、濃くつけたとしても ふんわりかわいい色味なので使いやすいです。 適当にぬっても大丈夫。

私の顔の赤みと変に喧嘩をしたり、悪い化学反応を起こすこともなく、ちょうどいい発色になります。

嬉しいのは、毛穴や血管などの粗をいい感じにぼかしてくれることです。

変な言い方かもしれませんが、チークだけど自然なカバー力があるような感じです。
年齢肌の方も使いやすいんじゃないでしょうか。

写真は5回ストロークして5回くるくる塗ったものですが、すごく薄い発色。握りこぶしの右あたりにぬってみました。

アイシャドウにしてもほとんど 色味がわからない感じですが、自然な血色感はあるためメイク の邪魔をしないので割と毎日使ってますよ。

セザンヌの新しいマットのビタートーンアイシャドウとあわせていますが、いい感じ。

イエベ なのでピンクチークはご法度だと思っていましたが、ここまでふんわりなら 、新色のピンクも使ってみたいなと思います。

  • DSC_0140.JPG by *★にこ☆*さん
  • 1000007087.jpg by *★にこ☆*さん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

*★にこ☆*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

マイマインさん マイマインさん 発色も良くて、色持ちも良いです 可愛いくも、大人っぽくも使え…続きを読む
米安さん 米安さん パッケージも可愛くて便利です。 チークの質感は滑らかで、色は…続きを読む
*seiko*☆さん *seiko*☆さん ナチュラルな色付きでとても使いやすかったです! 毛穴も悪目立ち…続きを読む
ポンキャさん ポンキャさん 少し白っぽい?色味のチークを探していて、値段的にも購入しやす…続きを読む
◎Angel◎さん ◎Angel◎さん 以前パーソナルカラー診断を受けた際に、アナリストの方にオスス…続きを読む
チークブラッシュページの先頭へ