TIRTIR / MASK FIT TONE UP ESSENCE 口コミ

アットコスメ > TIRTIR > MASK FIT TONE UP ESSENCE > 口コミ一覧 > なんみよさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2166件中 119件目を表示

なんみよさん
なんみよさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2購入品

2024/3/9 00:59:50

うーん、、なぜバズるのだろう。。1000円代の下地なら許せるけど。
結論から言うと、毛穴落ちが酷いです。(大毛穴持ち汚肌に使用。)

顔の赤みが気になるのでミント購入。
赤みカバーよりもトーンアップがすごすぎる!!
私はかなり色白な方だと思いますが、プッシュした量に任せて全顔ガッツリ乗せてしまったらバカ殿でした(笑)
うすーく気になるところに伸ばしていくのが良さそうです。
ワンプッシュで出る量も多すぎる…

たいてい伸びの良いシャバっとした下地はわりと毛穴落ちに強いイメージなのですが、こちらは毛穴落ちします…。
Tゾーンやおでこは他の下地ならテカらないのにテッカテカになり、何度もティッシュオフしました。
マスクフィットってつけるならせめて汚い崩れかたはしないでくれよ…。
職業柄マスクを外せないのでこの崩れ方ではデイリー使いできません。

最近バズるもので本当に実力があるのってあまりないですね。若い子向けなのかな。
お蔵入りです。誰かもらってくれ…

追記
フィットするけどトーンがちょっと暗いな…って下地と割って使ったら良かった!!
使い道見つかりました?

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

なんみよさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

*しろむち*さん *しろむち*さん 1月追記↓ 某雑誌でA評価だったし、まぁそんな高くないのと、…続きを読む
M..Kさん M..Kさん @コスメさんのモニター当選でいただきました。 ワンプッシュで…続きを読む
☆:::☆chi-chan☆:::☆さん ☆:::☆chi-chan☆:::☆さん 塗った感じはさらっとしていてよかったです。 伸びるので、ワン…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

MASK FIT TONE UP ESSENCEページの先頭へ