
- クチコミ 209件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
【使い始めに注意】
どうしても気になって購入しました。
30代、混合肌オイリー寄りです。水分少なめ油分多め。
いわゆる定番のスポンジではなくメッシュタイプ。使用感においてスポンジとの違いはそこまでかんじないけど、個人的にはメッシュの方が長持ちしそうで好きです。
こちらのファンデは、使い始めは注意書きにもある通り、何度かパフで馴染ませないといけません。初めて使った時油分だけが顔についた為テッカテカのギトギトになり色素がまったく肌にのりませんでした笑
失敗したかな、、と思いましたが3回目くらいから、ナチュラルなカバー力と化粧持ちが実感できました。なので使い始めはちょっとコツがいるかと思われます。
時間がたって小鼻周りと頬が少しテカるくらいの持ちで、充分満足できました。
おすすめです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
キスミー フェルムについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

03 ミディアム




